Fragments Adventure

既製品な現代にクリエイトする喜びを

あら、初めましてですね

いらっしゃいませ!!!

数あるブログの中から私のブログに来て頂き、私はとても幸せを感じています(*´з`)

っと、挨拶が遅れました。

普段は、PhotoshopやAfterEffectsの勉強をしながら創作へ挑戦している「ゆら」と申します。最近は、自ら一眼レフを担いで日光と無限の攻防を繰り広げながら写真を撮ったりと.....

色々好きなことばっかりやってる自由人と解釈していただければ多分間違ってないです。はい。

と、超簡単な自己紹介を済ませて頂いたところで、折角なので私がブログ開設をした意図でも少し喋らせて頂きます。「そんなの興味ねえ!」って方は、飛ばしてもらって大丈夫です!(キッパリ)

 

 ブログ開設の理由

いきなりですが質問です。「人生」って何で出来ていると思いますか?

「いきなり何を哲学チックな話をしとるんやコイツは(^Д^)

と思った方、あなたは正常です。なぜなら、こんな堅苦しい議題は触れなくても生きていけますからね。しかし、大学時代に哲学に少し触れた私は、普段から色んな事を考えてしまう、メンドイ人間になっちゃった訳です(哲学という学問が悪い訳ではありません)。

そんなメンドイ私が行きついた答えが、「体験」です。一日をふと振り返ってみると寝たり、テレビ見たり、ゲームしたり、散歩したり、お買い物したり.....etc ってな感じであらゆる体験で構成されているのです。RPGで例えるとイベントが色々と起こっている的な。つまり、得るものが「0」な日って存在してないと思うのです。じゃあ、その体験で得たものを共有出来たら皆で楽しめて面白いよねってことでブログを始めました。

 

このブログの今後

とまあ私自身、お堅い話は嫌いなのでこの辺にしておいて.....・*・:≡( ε:)

文字ばっかりも疲れると思うので、先日私の撮影した写真でも載っけておくので癒されて下さい。

f:id:xYura:20200721122936j:plain

私が、数日前に京都へ行った際に訪れた「金閣寺」です。初めて実物を見ましたが、その迫力に圧倒されました.....(* _ω_)…アヒョ

実際に行ってみると、金閣の周りをグルっと半周歩くので、写真では滅多に見られないような角度からジーっと観察できるのです!「後ろ側ってこうなってたんだー!」とか、非常に面白いので一度は行ってみると良いですわよ!!( ◠ ◡ ◠ )

※こんな世の中なのでウイルス対策はしっかりして出掛けましょう

さて、今後どんな記事を書くのかについてお話をして、今回の記事は終わりにしたいと思います。基本的には毎日、日常的な話から、あなたの人生に役立つ!....かもしれない事を、ゆる~~く紹介していきます。「これ便利だよねー」とか「これ知ってた!?」みたいな情報を届けられるように我も日々精進致す....

そして皆さんと意見の共有なんかも出来るようになれば良いなぁと考えてます。

では、また明日お会いしましょう(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!