Fragments Adventure

既製品な現代にクリエイトする喜びを

フィギュアの迫力が凄かったお話

こんにちは~ \_ヘ(ω・`)

4連休も明けて忙しい生活に戻った人も多いのではないでしょうか。

今週も頑張っていきましょう!

 

先日、フィギュア愛好家の友人と一緒に街を歩く機会があったので、その帰り道で家にお邪魔させてもらい、フィギュアの写真を撮らせてもらいました。

f:id:xYura:20200728114505j:plain

めっっっちゃカッコよくないですか!?

「モンスターハンター」というゲームシリーズに登場する「ゴア・マガラ」というモンスターです。

フィギュアを見せてもらった瞬間に一目惚れしました。嘘じゃないです。 

見る前は正直舐めてましたが、本物を間近で見た瞬間、過去の自分をぶん殴りたくなるぐらい細かいところまで作り込まれてるんです。

翼幕のワサワサ感とかモンスターの表情とか相当こだわって作っていることが伝わってきます。これまた土台の岩が良い味出してるんですよね。

ちなみにゲーム内での「ゴア・マガラ」はこちら。

f:id:xYura:20200728122555j:plain(画像はお借りしました)

もともとダークな雰囲気が強いモンスターだったので、今回撮影した写真もダークな感じに仕上げてみました。

 

とても良い経験をさせていただきましたわ(*・∀・*)ノ